息子には旅をさせろ〜育児奮闘記〜

優しくてイクメンの夫と、2000gちょいで産まれたわんぱく長男、しっかり3000g超えで産まれた甘えん坊の次男とのわちゃわちゃした日々を綴ります。

初めまして

 

 

この度はブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

 

まる子と申します(=゚ω゚)ノ

4歳半と10ヶ月の男の子2人の母ちゃんです。

 

楽しくて幸せな瞬間がある一方で、正解のない子育て、理想通りにはいかない子育てに迷ったり、疲れたり、イライラしたり…

そんな育児に奮闘する様を中心に、おすすめの子連れスポット、何気ない日々のこと、後々は妊娠中や出産時の話なども載せられたらと思っています。

 

同じく子育てに日々奮闘されていらっしゃる方、ネットサーフィンしていたら何故かこのブログに辿りついてしまった方など…(笑)

様々なご縁があり、こうして私のブログを見つけて下さったことを嬉しく思います!

もしよろしければお時間がある時にでも、またお付き合いいただけますと幸いです(*´-`)